マクドナルドのテキサスバーガーとニューヨークバーガー [日記]

マクドナルドでテキサスバーガーとニューヨークバーガーってありますよね。エリア別販売しているハンバーガーです。



この前私の住んでいる地域にあるマクドナルドにいってテキサスバーガーを食べたかったのですが、売り切れていました。なんかすごい人気みたいですね。



ニューヨークバーガーも人気があるみたいですね。このハンバーガーたちは普通に売られるようにならないのですかね。



まぁでも期間限定だから急いでとまでは私はハンバーガーを食べたいとは思わないんですよね。おいしいのはわかるし、マクドナルドのハンバーガーはどれも美味しいですけど。



こんどこのハンバーガー達がもし普通に売られるようになったら食べてみようと思います。



上田ハーローFX

アイディーオー証券

GFT東京支店


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。