彼氏に一生独身と思わせる彼女の条件とは? [日記]

今日、結婚情報サービスのオーネットという楽天グループのひとつの会社のホームページを見ていたのですが、その中でアンケートがあって一生独身と思わせる彼女の条件なんていうのがあったんです。

そのアンケートで堂々の第一に輝いたのが「潔癖症」なんですって。確かに潔癖症ってけっこう一緒にいてきついかもしれませんね。

私の昔の彼女もプチ潔癖症でしたが、やっぱり「うるせぇなぁこいつ」なんて思いましたよね。そいつは潔癖症でおまけに最終的には不倫なんてしてやがった最悪の女だったんですけどね・・・。

まぁ男も女もきれい好きというのはいいと思いますが、潔癖症までいったらちょっといやですよね。

ヒロセ通商
サザインベストメント
みんなのFX

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。