バリ島に行きたい!! [日記]

インドネシアにあるバリ島、すごくいいところですよね。私がバリ島にいったのはもうかれこれ15年も前ですから、ずいぶん変わってしまったと思いますが、最近バリ島にいってきたという友人から話を聞くと、変わったとはいえ、いいところであることはぜんぜん変わっていないみたいですね。

15年前にバリ島に行った時はただ毎日をゆったりと過ごしていました。買い物したり、プールに入ったり。お金もあまり使わず、一泊1000円くらいのところで2週間ほどいました。

こんどバリ島に行くときは少し贅沢してホテルなんかに泊まりたいですね。あとマッサージとかエステとかもやってみたいです。

また近いうちにバリ島へ行こうと友達と計画していますので、バリ島に行くことを目標に仕事がんばってお金を貯めるつもりです。

エースでねらえFX
トレーダーズ証券
フォレックストレード

タグ:バリ島 旅行
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。