柴咲コウさんとTAKUYA∞が破局? [芸能]

女優の柴咲コウさんとウーバーワールドというバンドのボーカリストのTAKUYA∞が破局していたんですって。なんでも二人の仕事が忙しすぎてすれ違いで別れてしまったみたいですよ。

本当のところはわかりませんが、すれ違いだけで別れてしまうもんなんですね、男と女は。信じている気持だけじゃだめなんでしょうかね。

私はもう好きな人と一緒にいたいという気持ちからかなり遠ざかってしまったのでわかりませんが、別にあえなくなるわけではないし、お互いが今は充実した仕事を送っているという事実だけではだめなのですかね。

また落ち着いたらゆっくり会えばいいのに。なんて私は思ってしまいます。

まぁこれは二人の問題ですからね。それにすれ違いだけではなく本当はもっといろんなことがあるのかもしれませんしね。

FX ZERO
MJ
DMM FX
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。