豊田エリーさんのコマーシャル [コマーシャル]

だしっぱなし、ながしっぱなし・・・♪って豊田エリーさんが歌っているコマーシャルありますよね。あの豊田エリーさんてすごくかわいいですよね。

そうえいば豊田エリーさんて俳優の柳楽優弥さんと婚約されましたよね。いや~すごくお似合いのカップルだと思います。

柳楽優弥さんのような好青年でしたら豊田エリーさんをきっと幸せにするでしょうね。

私も豊田エリーさんのいうように「ぱなしはなし」の生活を来年の目標にしたいと思います。

エース交易
ひろぎんウツミ屋証券
インヴァスト証券

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|グリーの釣りゲーム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。